2013年6月9日 mediacreativelab

提供サービス

Media Innovation LLC.はデジタルマーケティングの領域による新たな感動や価値をクライアントと共に提供していくことを考え、主に以下のサービスを実施していきます。

・Business Design
・Communication Design
・User Experience Design

クリエイティブを作る制作会社ではなく、クライアントや社会が感じている課題に対して観察からの本質的な課題の洗い出し、市場・現状分析からのコンセプトメイクといったアプローチを行います。
Media Innovationは従来のコンサル会社による戦略や分析といった視点ではなく、ユーザの行動や感情を起点としたアイデアによるクリエイティブを大事にしたデザインを行っていきます。デザインとは複合的な要素を整理し、設計・表現することで新たな関係を作ることだと考えています。
デザイン思考のプロセスを学び、リスペクトしビジネスに活かしていきます。

我々の考えるデジタルマーケティングはビックデータやインバウンドといったデジタルによるログを活かしたビジネスよりもむしろ、アナログな環境をデジタルによって補える、より使いやすく、楽しめるためにデジタルを使うという発想です。これから弊社の行うデジタルマーケティングの領域でのクリエイティブな試みとしてデジタルサイネージとスマートフォンのような事例は重要なテーマと考えています。

Tagged: , ,

Creative Design from Media Creative Lab

クライアント様の持つ課題へのパートナーとしてプロダクト&サービス開発、インテグレートコミュニケーション、ストーリーテリングによるクリエイティブをデザインいたします。