イーゼルサイネージのイメージ映像刷新のお知らせ | デジタルエージェンシー: Media Creative Lab
2016年9月28日 mediacreativelab

イーゼルサイネージのイメージ映像刷新のお知らせ

イーゼルサイネージのイメージ映像を新しく作り直しましたのでお知らいたします。
東京都府中市にあるカフェ FLATをお借りして撮影させていただきました。

訪問介護や訪問リハビリをメインで行われている企業が地域や働く人、依頼者とその家族とのコミュニケーションの場としてカフェを始めたそうです。
木彫の素敵なデザインの場をお借りすることができ、感謝しております。

イーゼルサイネージはデザインとして木目から感じる温もりに拘るだけでなく、国産ヒノキの間伐材を活用することで環境や地域資源の活用が将来の日本にきっと役立つのではと思っています。このプロダクトサービスは弊社の最初の自社サービスですがクライアント様のマーケティング活動の役に立つだけでなく、居心地のいい空間作りや人の気持ちが和らぐために役立てられればうれしく思います。

Tagged: , , , ,

Creative Design from Media Creative Lab

クライアント様の持つ課題へのパートナーとしてプロダクト&サービス開発、インテグレートコミュニケーション、ストーリーテリングによるクリエイティブをデザインいたします。