4周年 | デジタルエージェンシー: Media Creative Lab
2015年9月7日 mediacreativelab

4周年

本日、9月7日を持ちましてMedia Innovation合同会社は設立して4年を迎えました。
偏にクライアント様、ご協力いただいている企業様、個人様のお陰と感謝しております。
まだまだ、よちよち歩きの企業ですが夢を持ち日々前進していきたいと思います。

ロバート・ケネディの言葉に現実を見据えた理想主義でありたいというものがあります。
弊社はデジタルによるマーケティングでの支援を主な事業にしていますがアナログな環境をデジタルによって補える、より使い易く楽しめるためにデジタルを使うという発想のもとにプロジェクトに参画しております。

企業として成長する中で辛いことや悔しいことも多々あるかと思いますが信頼できる仲間たちとチームを組み困難な海原を一緒に乗り越え、喜びを手に入れられればこの上ない幸せです。

2015年9月7日
Media Innovation合同会社
代表 原田浩之

Tagged: ,

Creative Design from Media Creative Lab

クライアント様の持つ課題へのパートナーとしてプロダクト&サービス開発、インテグレートコミュニケーション、ストーリーテリングによるクリエイティブをデザインいたします。